嫁さん大好き

146: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)18:44:00 ID:???
うちの嫁さんはすげぇ、大した女だよ。

出会ったその日に誘ったデートを二つ返事でOKし、そのデートでした告白も受け入れた。
アホなの?

同棲前、おれが酷い風邪をひいたときには仕事を早く切り上げ家まで看病しに来た。
遠いのによくやるよ。

趣味でやってたバンドのライヴを観に来て、おれのヘッタクソなベースを聴いてソロのところで感極まって泣いてたらしい。
身内ウケも甚だしいわ。

おれが鬱患ってニートになったときなんか、疲弊、堕落しきったおれを一切せめず、生活を支えるために本業のほかに工事現場なんかの肉体労働のバイトを始めた。
さっさと捨ててくれよ。

結婚したときなんか役所に届け出をしただけで式も披露宴も何もやってないのにこれでもかってくらい幸せそうな顔で笑ってた。
アホ面で。

やっと見つけたバイトで客と大喧嘩して店の機材壊して、店長にタコ殴りにあってぼろ切れになったおれをタクシーで拾い一緒に店まで行って頭を下げた。
お前はお母さんか。

おれが身勝手に浮気を繰り返して、嫁の身体にマンネリを感じ、全く抱けない時期があった。どう考えてもおれが悪いのに浮気のことはせめず、セックスレスと向き合った。
カウンセラーですか?

ほんとにあんたはなんなんだ。こんな人として男として最低なおれの側にいて。どうしてそんなに幸せそうなんだ。

「好きだから」?

うるせぇよ、こっぱずかしい。

恥ずかしいからおれは、違う言い方で表現するぞ。

「君の飯は世界で一番うまい!!」
「街には抱きたい女なんて腐るほどいる。でも抱きたい+一緒にいたい、と思える女は君だけだ。」

あぁ、わかってる、くそだなおれは。死んじまいたいよ、君の腕の中で。

おれに真面目に生きることの面白さ、人と過ごすことのツラさや喜びを教えてくれた嫁さん、あんたはすげぇよ。

あんたのおかけで好き勝手な生き方を卒業し、全うに働く道に進めた。

まだまだ駆け出しで収入も少ないけど、今に見てろよ。
今よりも広い部屋、子供、幸せな家庭。全部手に入れようぜ。

せいぜい死ぬまで付き合ってくれよ、おれの嫁さん。愛してるぜ。 

【【アホなの?】出会ったその日に誘ったデートを二つ返事でOKし、そのデートでした告白も受け入れた。】の続きを読む

81: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)23:06:11 ID:???
2ちゃんねるは俺も初めてだが、嫁には随分と助けられて支えられて来たなあ・・・

ちなみに俺は50代の真ん中で嫁は40代の後半になったばかり。
年は9歳離れているし、出会いはまだ俺と嫁が未成年の時だった。

当時は俺も嫁も学生で、金は無いが毎日幸せだったよ・・・勿論、互の親の公認だし
お互いの住まいを行き来していた(俺は安アパートで嫁は近くの実家から)。


但し、当時は嫁の年齢もあったので付き合いは慎重にしていたがな。
(今の世ならば完全に犯罪の扱いになるしな)


こんな話、聞きたい人いるかな?
酔ってるし、すぐに寝ちゃうかもだけどね・・・
【嫁には随分と助けられて支えられて来たなあ】の続きを読む

96: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)03:35:05 ID:???
流れぶった切ってごめん
嫁が好きすぎて書きたくなった

諸事情で家を空けてた嫁さんが久しぶりに帰ってきたんだ
長女と双子は全員同じ学校で寮生活してるから俺一人で家に居てさ
職場の人はすげー良い人ばかりで毎食一緒に飯食ってくれたりとかしたんだけど、やっぱり大好きな嫁が居ないと寂しいわけで…

久しぶりに会った嫁は前髪を切り揃えててそれがまた可愛いのなんの
小さい頃の嫁みたいでマジで可愛い
久しぶりに会ったのに嫁は真っ先に俺の心配するしさ
嫁の嫁の飯を久しぶりに食ったけどやっぱりどんな料理よりも美味い
子供達にも早く嫁と会わせてやりたいな、マザコンレベルで嫁好きなんだよ3人とも
嫁が居ないと生きていけんわ、おれ 

【嫁が居ないと生きていけんわ、おれ】の続きを読む

37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)03:00:01 ID:???
消化しきれないからちょっと独り言投下

15年下の可愛過ぎる嫁。
嫁からの猛烈アピールで結婚して2年。
可愛くて、料理上手くて、掃除が少しへた。
愛嬌があっていつもニコニコ笑って、周りへの気遣いを怠らない自己犠牲が強いのがたまに瑕。
そんな嫁がリビングで寝てたんだ。
寝顔も寝息も可愛くて、それ聞きながら仕事してたら
魘されはじめて、寝言で
「ごめんなさい」とか「いい子にするから」って泣きながら呟いてた。
起こしたらビクッて身体強張らせて驚いた顔してた。
嫁親の所為で何でこんな良い嫁が未だに苦しんでるのかって思ったら心底腹が立った。
嫁は「○さんだー…よかったぁ」なんて間の抜けた嬉しそうな声で抱き付いてきたけど
嫁が大好きだけど、嫁の家族は出来れば居なくなってほしい。 

【嫁が大好きだけど、嫁の家族は出来れば居なくなってほしい】の続きを読む

引用元:あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間7 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237049608/

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/01 12:22:29
会社で嫌な事があってものすごい落ち込んで、嫁に愚痴りまくった
翌日、帰宅したらクラウザーさんのメイクをしたネグリジェ姿の嫁が立っていて
「貴様の会社など真っ赤な血の色に染めてやるわー」
と叫ばれた。驚きと呆れで腰が抜けたけど、あまりのバカっぽさに
なんか仕事で悩んでいたのがどうでも良くなった
びっくりするくらいアホ嫁だけど、結婚して良かった。少なくとも退屈した事がない

【帰宅したらクラウザーさんのメイクをしたネグリジェ姿の嫁が立っていた】の続きを読む

このページのトップヘ